2ntブログ

なのはの一番くじ・・・

好きなのも紹介してきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい・・・やっちまったい!ということで画像うぷ




ひとまず、D賞 文具セットなのは、E賞 ネックストラップデバイスペンのレイジングハートの二つがすでに売り切れていて、ゲットできなかった・・・
この記事へのコメント
ちょいちょいw
やりすぎじゃね?ww

そしてA賞〜CがあってD賞とE賞がないってあたりがなんかiki氏っぽい(笑
運が良いんだか悪いんだかww
2010/09/02(木) 18:41 | URL | だまち #-[ 編集]
だまちーーーたしかに・・・
人形達は作ってケースに入れる予定でっす
2010/09/09(木) 19:24 | URL | iki #cpZ.SLZM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liberte2.blog.2nt.com/tb.php/104-b0bc19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のほほん喫茶 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ