2ntブログ

パンクスプリングに行ってきた。

好きなのも紹介してきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月31日に幕張メッセで開催されたパンクスプリングなるライブに行って来ました~~
SUM41出るっていうんもんだ。行くしか無いじゃん!しかもオフスプリングもwwwwうひー

そんなこんなで当日。最初から事件発生!!!(´;ω;`)
そうです。強風で電車が完全ストップ!!いけないじゃん!…‥まて焦るな?いやっ焦るべきなのか。
どっちだーー!!!!
ということでツイッターで調べたところバスが出てることが判明!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんとか乗り継いで無事に開始時間前に着くことができました!!!!!!はーつかれたw
まぁ途中から同じ目的の人?(服装や言動で明らかにwwww)が居たのでこっそり後ろについていきました。
道に迷わないようにね!!

どうやら殆どの人が到着してないらしくガランガランでしたwwwおかげでめっちゃ楽しめた。


そんなこんなでまずは、お土産としてTシャツゲット♪その場で着て荷物はクローク(荷物預かり所)に!そして会場に再び!!!!
DJ HIKARUから始まりましたが、特に見なくてもいいかなということで華麗なるロマンキャンセル

次の Fear,and Loathing in Las Vegasを見たかったのです!やはり到着が遅れてるということで15分後にライブを行うことにw
まぁここですでに汗だくになってしまいました。

次のcoldrainはボーカルが飛行機に乗り遅れキャンセル。
その間またDJしてくれてましたが、一旦休憩でお酒を入れにいきましたー。
次の TOTALFATは飛びまくったなー。体中がアザだらけだよっもうほんと、痛くて気持ちいいけどヾ(--;)ぉぃぉぃ
その後WE ARE THE IN CROWD
ALL TIME LOW
10-FEET
DESCENDENTS
SUICIDAL TENDENCIES
NEW FOUND GLORY
ONE OK ROCK
SUM41
THE OFFSPRING

と続き最高。休みがないっつーの。お酒はビール3杯チューハイ4杯後は途中海外の方と盛り上がってお酒奢って貰った♪あーライブ飯もおいしかったー。





あとトマト鍋も食べたけど、写メは撮らなかったwwwwすまん

午後からは人もどんどんきて大変でした……特にワンオクあたりからはすごかったなー。俺は前のほうだったけどおかげで爪が2つ割れてしまった
NEW FOUND GLORYがカバーしてくれたBasket Caseは大盛り上がりwwww
すごかったなー。ってかみんな知ってるのねー

そして問題のSUM41




デリックが泥酔してるか薬してるかと話題になってるけど懐かしいの曲やってくれたのは良かった。。。ただもう少し時間ながくやってほしかったなー。

トリはオフスプリングすごかった……
もう盛り上がりすぎてわけわからん!どんだけやってたんだってくらい盛り上がった。
1.Have You Ever
2.Staring At The Sun
3.Come Out And Play
4.Walla Walla
5.Future Is Now
6.Original Prankster
7.Hit That
08.One Fine Day
09.Kristy, Are You Doing Okay?
10.Why Don’t You Get A Job?
11.All I Want
12.You’re Gonna Go Far, Kid
13.Head Around You
14.Pretty Fly
15.Want You Bad
16.The Kids Aren’t Alright
だったらしいけど……途中盛り上がりすぎて柵が壊れるハプニングで一時中断。まぁすぐ再開しましたけどね。

とにもかくにも盛り上がった一日となりました。
全身筋肉痛ですわー。9時間ちかく飛んだりはねたりしてればねぇ……
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liberte2.blog.2nt.com/tb.php/121-8cd927eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のほほん喫茶 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ