2ntブログ

久しぶりの更新 昨日映画をみての感想

好きなのも紹介してきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりぶりの更新です。

昨日嫁と映画をみまして…とはいっても映画館ではなく家でですが。
でなんの映画かというと昔1人で見に行って面白かった映画「スクールオブロック」をみました。

結構前にブルーレイで出てたので購入してはみたものの、なかなか見る機会が無かったんですよね…
でようやく見れた!

やっぱり面白い。B級映画扱いになるのかな?いやーさすがに自分が買うレベルまでの映画は面白いですねー
この作品でジャック・ブラックという役者を知ったんですよね。このあと知ることになるのは「ホリデイ」でしたねー。懐かしいwあっでもホリデイは私は合わなかったですけど…決して面白くないわけではないですがちょっと・・・ってかんじでイマイチでした

話しが脱線しましたがスクールオブロック。
バンドとして自分勝手にやっていたツケがたたってバンドを首になる主人公ヒューイが臨時職員のルームメイトの職業をかたって学校にはいり、そこの生徒と共に何故かロックバンドを学ぶ…というそして最後にコンテストに出場をするのですが、そこまでのプロセスが面白いw

なかなか楽しませてもらえましたー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liberte2.blog.2nt.com/tb.php/124-f465001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のほほん喫茶 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ